スポンサーサイト


関西コミティア48……終了っ!

サークル参加、一般参加、スタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした!
そして本日当サークルのスペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
今回参加した出雲屋蹈鞴と私葱島はどちらもサークル側として初参加だったため至らぬことも多く、事前準備等も不足しまくりの限界状態でしたが、無事何事も無くイベントを終えることができました!

……本当に何事もなかったのかといえばまったくもってそんなことはないんですがね、ええ
幻影騎士さんの黒の刀剣保持者にサークル名、作者名書いてないとか言うどうしようもないミス
小銭入れを用意しておけという話だったのに出雲屋蹈鞴まさかの筆箱仕様
価格を書いた厚紙をまさかの手書きで下手くそな文字を晒す
良くも悪くも止まらないマシンガントーク、などなど……

ですが幸運にも大きなミス等はなく終えることができてほんとよかったと思います! ……なかったよね?

ただペーパー配布の漫画に記載させていただきましたように、今回制作物には完全に満足した! ……とは言いがたいですしイベント中の振る舞いもまだまだ改善できると深く感じさせられました
それ故次回参加させていただけることになりましたらより良いものを、より良い形で出せたらなと感じております
もしまたマルマルモリモリな出雲屋蹈鞴と自称ストッパー系クズ葱島課長が鈍器チックな小説や国際色豊かな漫画を前にしているのを目にする機会がありましたらよろしくお願いいたします!

短くなりましたがこれで感想を終わりとさせていただきます、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!











……今後はしっかりブログ更新していかなきゃなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、コミュティアでお世話になった者です

こんにちは。関西コミュティアで隣のサークルとして大変お世話になったYUIBの山田です。本日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
葱島様がお帰りになった後も、出雲屋様と色々話しこませて頂きまして、「イラストを依頼したい!」といった事中心にお話を多々頂きました。こちらとしても大変ありがたいお話ですので、そういった諸々も含め今後サークル間で交流させて頂けると嬉しいな、と。

URLに、うちのサークルのブログのアドレスを貼らせて頂きます。
うちのサークルは基本方針が「のんびり行こうぜ」「命大事に」なので、何かと不手際があるかと思いますが、よろしければ今後ご懇意に。では、今後ちょくちょくブログ覗かせて頂きますね。

Re: こんにちは、コミュティアでお世話になった者です

わざわざアクセスしていただきありがとうございます!
なんというか……出雲屋はあまりに騒がしいというかですのでご迷惑をかけていないかと心配でしたが好意的に当サークルのことを考えていただけたのであれば幸いです
今後サークル間の交流ができていけたら私としてもとても嬉しいです、是非是非!

URLありがとうございます、リンクさせていただきますね! 
今後ブログ適度に更新しなきゃ……

Re: こんにちは、コミュティアでお世話になった者です

早速リンクして頂きありがとうございます! こちらのブログからもリンク貼らせて頂きました。

出雲屋様は、パワーに溢れたエネルギッシュな方と言う印象でした。それだけに、葱島様のような元締めが要るとより活きるんだろうなーと。何と言ってもお二人のパワーバランスみたいなものがちょうどよく釣り合っていらっしゃるなというのがコミュティアで拝見していた感想でした。
ぶしつけですみません…ただ、なんと言うかチームプレイと言う感じがしてカッコ良かったです。

次のブログの更新も楽しみにしております。プレッシャーに成りすぎない程度に…。あと、こちらのイラストが要り様になった時はいつでも仰って下さいー。
プロフィール

The Utopia

Author:The Utopia
The Utopiaという様々な作品の制作サークルです
今は小説が主ですが、そのうちマンガやゲームを製作できたら、と考えています
よろしくお願いします!

現在の目標:関西コミティア50

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

