スポンサーサイト


コミティア三日前

ついにコミティアが三日後まで迫ってきました、焦りを覚えております葱島です
ペーパーの製作だったりサークルスペースのレイアウト必要物の購入であったりとやらなきゃいけないことがこの三日前というぎりぎりの時に山積みの状態なんですわ
完全に自己の管理不足である

というかあれなんですよね
いろいろ無駄に悩んでいるせいでなかなか進まないといいますかはい
サークルスペースレイアウトなんて特にどんなものがいいのか……なぞ考えてばかりで結果実際に買いに行ってない、の繰り返しなんですわこれが
とかなんとかやってた結果がこれだよ! そろそろ買いに行かなきゃなぁ……

そんなうちのサークルですが当日もし来られた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!


いやぁほんとネタ切れ感満載の更新であった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐですね…!

こんばんは。ブログ更新お疲れ様です。
間もなくコミュティアですね…! 葱島様や出雲屋様も現地に出向かれるのでしょうか。残暑厳しい中の開催となりますし、特に都市部なので行かれるのでしたら気を付けて行ってらして下さい。
こちらもぼちぼち挿絵依頼のほう再開させて頂きます。またチェックをお願いするかと思いますがよろしくお願い致します。

Re: もうすぐですね…!

コメントありがとうございまする!
今回出雲屋はいかず、ワシとのぶゆきというもう一人のサークルメンバーが参加いたしました
ちなみに結果は……まぁ、ええ、はい、のちほど、ええ


挿絵の方承知しました、こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

The Utopia

Author:The Utopia
The Utopiaという様々な作品の制作サークルです
今は小説が主ですが、そのうちマンガやゲームを製作できたら、と考えています
よろしくお願いします!

現在の目標:関西コミティア50

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

